今夜もジントニック。

とめどなくつらつらと。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧スウェーデン・ストックホルムに暮らしてみたいーデザインの国 デンマーク・コペンハーゲン(前編)

カストラップ空港へは早朝7:40に到着し、そのままコペンハーゲン中央駅へ。 空港では切符を買おうとするが券売機の操作がよく分からない! 硬貨を入れてみても反応がなかったり、クレジットカードの読み込み可能を示すライトが点いたり点かなかったり。 …

北欧スウェーデン・ストックホルムに暮らしてみたいー出発〜タイ トランジット〜コペンハーゲン

まずは郡山からなすの号で上野へ。駅ネット予約で事前にチケット予約。なんだかんだで混雑したので取っておいてよかった。 上野からは京成スカイライナーにて成田へ。 しかし東京は暑く気温29、夏に逆戻りでしたね。 成田in。 ANAは撮ってみただけで乗るのは…

北欧スウェーデン・ストックホルムに暮らしてみたいープロローグ

ども。 休み明けから10日間、有休を取りました。この休みを利用して久しぶりに海外旅行に行って来ようと思います。 行き先は森と湖の国、スウェーデン。 スウェーデンで思い浮かぶものって何だろう? IKEA、H&M、ABBA、Europa、ロクセット、バイキング、VOLV…

久々にブログ更新してみる。

ども。書こう書こうと思いつつ、後回し後回しでけっこう経ってしまった。2ヶ月くらい。けっこういろいろ書くことあった気がするけどあんまり覚えてないな。ダーツの大会と北朝鮮のミサイルくらいですね。トレード8月は上手くかいくぐって稼げたけれど9月は捕…