今夜もジントニック。

とめどなくつらつらと。

ブログ、引っ越しました。

f:id:sin-x:20170628231923j:plain

ブログを引っ越しました

はてなブログに引っ越しました。過去記事は引き継がずにいこうかと思います。
テーマも絞らず、日々のつれづれをだらだらと気の向くままに。

 

肩のチカラ抜いてテキトーにいきたいですね。がんばりすぎるとしんどい(笑)
ブログはテーマを絞って書くとよい、みたいなのが「ブログの書き方」みたいのをちょちょっとぐぐると出てきますけど、そんなのはいいかなと。

 

少々お金のことについての記事が多くなるかも知れませんけど、でもお酒のことばかりになりそうな気もする。

記事も気が向いて書くことが増えると写真についての記事も書くかも知れないです。

なんていうのかな、後で自分で読み返してもおもしろい感じに書けたらいいな。

引っ越した理由

WordPressでブログを書いてたけど、続かなかったです。

あれ、ものすごく孤独です。有益な情報とか書けないですけどちょっとは人目に付きたいというか、ブログでも繋がりがあったらいいなと思うんです。

機能を十分理解していない自分のせいでもありますね。

 

はてなブログが最高かどうかは分からないながら、ブログ以外の余計な機能への誘導が少なそうだったのでこちらにしました。

少しづつ読者登録的なこともこれからやっていきます。

タイトルについて

ブログのタイトルは思いつきです。(仮)で。