今夜もジントニック。

とめどなくつらつらと。

久々にブログ更新してみる。

ども。

書こう書こうと思いつつ、後回し後回しでけっこう経ってしまった。

2ヶ月くらい。


けっこういろいろ書くことあった気がするけどあんまり覚えてないな。

ダーツの大会と北朝鮮のミサイルくらいですね。

トレード8月は上手くかいくぐって稼げたけれど9月は捕まってしまったので損切りしてます。

2ヶ月トータルでプラスなんで悪くない。これから10月11月12月と第四四半期(だいよんしはんき)に入るのし衆議院も解散・選挙になりそう。

ここで安倍ちゃんが経済対策をぶち上げてくれると日経も上がるんだけどもさあどうかな。


f:id:sin-x:20170918004758j:plain


荷作りがなかなか進まず苦労する。

パスポートは余裕を持って取ったから良かった。


航空券も自分で取ったし宿も自分で。渡航先の電車も押さえた。

ネットって便利だね。


もう少し荷作りがんばってみよ^ ^