今夜もジントニック。

とめどなくつらつらと。

結論、自転車は楽しいでおK?

f:id:sin-x:20170704230336j:plain

夏のボーナスがでた。
これで自転車を買う予定。

 

 

…だった。

 

どうしようか考えてるとこ。

 

自転車は欲しいんだけど、今までははロードバイクを購入しようと思ってた。

MTBにちょいちょい乗ってて、それだけでも本当に「自転車は性能」だと思う。乗ってる自分自身には自転車は見えないし、ロゴで早くなったりペダルが軽くなったりはしないんだよね


出せる範囲で最高性能の自転車が欲しい。
もうそうなったらgiant一択じゃん、と思ってサイトを眺めてたところ…

 

見つけたのがgreat journey。

こちらの画像。

f:id:sin-x:20170704232648j:plain

いわゆるロングツーリングのための自転車。

10万円で前後左右にバッグが合計4つ付いてる。

先日青森に行ったときはクルマで距離を稼いで積み込んだMTBで目的地を走ってたけど全ての荷物を抱えて初めから自転車で旅しちゃおうってやつです。

 

こういうの見るとチャリで日本一周とかやりたかった学生時代を思い出す。

やりたかったなーって思い出す人多いのでは?


うーーーん、チャリで日本一周かーーー

日本一周かーーー

 

相場でお金を稼ぎつつ、チャリで日本一周とか?

 

うーーん、チャリで日本一周かーーー